いまさらいわれても

出不精の日常です。

ダイエットを始めてみようと思いました。

ダイエットというより

 

水毒の症状が悪化しているため

健康管理をはじめます。

 

筋トレして、体重測って、食生活を記録。

168cm、55.5kg、女性

ルビーナもこの機にはじめることに。

 

今日は、気が付いたら麦茶を2L飲み干していた。

他にはペットボトルのお茶と、バレリアンハーブティー

 

朝は薬だけで、昼は散歩したあともやしと

ピーマンと山椒とウインナーの炒め物とお味噌汁

 

今日 お風呂は2回目。メディクイックで

襟足のかゆいのがあるていど治った。

腹筋と背筋は20回ずつした。

 

明日は早起きして、会社。

 

寂しくないです

お題「ひとりの時間の過ごし方」

 

ひとりでいるのがすごく好き。

おかしいのかなと思う時が増えました。

 

友達や家族からの連絡もほぼなくて、

会社で同僚と食事に行くのも偶にです。

仲は悪くない、むしろ良い。

 

まわりは誰かといないと寂しい、

ごはんたべれない、眠れない…らしい。

 

周りに人がいると負担で、

ごはんたべれない、眠れないよ(;o;)

 

毎日幸せだなあって思いながら、

紅茶を飲んで、静かな部屋にいて

ゆっくりした時間に癒されている。

 

ネットで見たら、虐待された人は

寂しくないって書いてあった。

 

子供の頃も両親にしっかり愛されて、

今は2人のためにボーナス半額好意で渡してる

過保護なら独り暮らしはしてないし。

だから、寂しくないんだけどな?と思う。

 

基本的にはどうでもいいんだけど。

 

ただ、人並みに、結婚願望はあるから、

同じ人種の人と結ばれたいけど、

出不精同士が巡り合うことってあるかわからない